こんにちは。

1月13日のめざましテレビで紹介されていた、100均で人気の家事グッズ特集。

今回紹介されていたグッズはハンガーです。
thumbnail_IMG_9244
でもなんか形が小さくて形もちょっと変わっていて

この画像を見てもこれ一体何に使うの?

と思った方もいるかもしれません。

不思議なのは大きさだけではありません。

ハンガー下についている2つのフックも気になりませんか?

実はこれ、今なら誰もが日常生活で使っている立体型マスクを掛けるハンガーなんです!

マスクを洗ったらそのまま掛けて乾かすだけ♪

thumbnail_IMG_9246

丸まった形状なので形も崩れずらくなっているんですよ。

そしてずれ落ち防止クリップもついています。

thumbnail_IMG_9248

我が家は少し前、これが新商品だと気づかずまま

何となくセリアへ行って購入してきたんですけど、

帰宅してから気づいたのが、このハンガー名前を書くところまであるんですよね。

thumbnail_IMG_9245-2

直接ペンで書いてもいいし、ステッカーで印をつけるのもOK。

下にあるフックはマスクの紐を掛けられるようになっています。

thumbnail_IMG_9247

2通りの干し方ができるのも嬉しいですね。

立体型をよく使う方にはこのハンガーがオススメです!

パッケージはこちら!

ぜひセリアで探してみてくださいね。

thumbnail_IMG_9236


ブログ村のランキングに参加しています。 

下記のバナーを押して頂けると嬉しいです。
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ