こんにちは。

冬休み中娘と買い物へ行くと

ランチで食べたいものが全然違うので困る事があります。

でもここ最近はどこのお店でもテイクアウトメニューがグッと増えましたよね。

それなら食べたいものだけをお互いに選んで

今日は3軒のお店からテイクアウトしてみたんです。

thumbnail_IMG_9095

娘は定番のミスド。

1個35円のドーナツは1口サイズで食べやすい♪

thumbnail_IMG_9092


ボンデライオンも必ずいつも買っています。


私は珈琲館が大好きで、クラブハウスサンドはパリッとしたパンの食感に

卵や野菜が入っていてお昼のお腹を満たしてくれます。

thumbnail_IMG_9091

こちらは単品で500円。

混雑してなかったので待ち時間は約5分ほどでした。

 
そしてサイゼリヤもテイクアウトメニューが充実していますよ!

家族みんなが大好きな辛味チキン、これは5個で290円。

thumbnail_IMG_9093

食べ応えがあって必ずいつも頼んでいるんです。

でも今日はたくさん食べたいという娘のリクエストでなんと10個買ってしまいました。

何度もリピートしてみたくなるやみつきな味。

これがテイクアウトできるのは結構嬉しかったりします♪

お家へ戻ってゆっくりテレビを見ながらランチ。

thumbnail_IMG_9082

たまにこういうのも良いですね!



ちょっと豪華でボリュームいっぱいのランチで♪

ただ辛味チキンが美味しすぎて

ミスドやクラブハウスサンドが残ってしまいました(笑)

パン系、いらなかったかな('A`|||)

サイゼリヤでは冷凍の辛味チキンが40個入りで2200円で販売されていました。

次回はこれを買って晩御飯のおかずに出そうかな。

  絶品ランチ&美味スイーツ グルメブログ・テーマ
絶品ランチ&美味スイーツ
ランチなに食べました? グルメブログ・テーマ
ランチなに食べました?
おうちごはんを楽しむ暮らし 料理ブログ・テーマ
おうちごはんを楽しむ暮らし
ごはんの写真 料理ブログ・テーマ
ごはんの写真
幸せなランチの過ごし方 グルメブログ・テーマ
幸せなランチの過ごし方

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ