こんにちは。

今年のお正月はとてもゆっくりできました。

おせち料理やお雑煮を食べて見たいテレビを見て、充実感満載な日々でした。

2021年もどうか「ちいさなおうち」をよろしくお願いします。

今年一番にまずご紹介したいのは、ダイソーで実施されている

だんぜんワクワクシールキャンペーン!

thumbnail_IMG_9068

300円以上のお買い物でシールが1枚もらえます。

その枚数に応じてロイヤルブイケービー・フライパンを

お得な価格でゲットできるのです。

価格は半額以上の割引ということで

シールが貯まったら是非交換してみるのもありだと思いまして。


thumbnail_IMG_9073

ちなみにこちらのフライパンは20センチで販売価格は1800円。

シール30枚だと400円

シール20枚だと800円

我が家の場合期間がギリギリだったので

20枚のシールで800円のフライパンを選んでいます。

これがどの程度使えるものか。

実は私、このフライパンのメーカーをよく知らないので

これは使ってみてからのお楽しみになりますが、IHも使えることですごく嬉しい♪

thumbnail_IMG_9072

持った感じも軽いですよ♪

あとは焦付き具合がどうなのか・・・ですよね。

卵焼き用に低価格のフライパンを使ったら

あっという間にダメになった経験があるので・・・。

ただ、口コミを見るとそんなに低評価ではなかったので

それなりに使えればいいなと思っています。

シール配布期間は10日までとなっていますが、景品販売期間は17日までです!

貯まっている方はお急ぎで交換してください!

ちなみに北海道や関東はフライパンでしたが、東北や関西はハニーティディベア

四国九州などはジョセフジョセフシリーズ(キッチンウェア)だそうです。

thumbnail_IMG_9074

    100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
大好き!100円グッズ!! その他生活ブログ・テーマ
100円商品☆ ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨 雑貨ブログ・テーマ
キッチン雑貨・食器 料理ブログ・テーマ

ブログ村のランキングに参加しています。 

下記のバナーを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ