こんにちは。

リンネル最新号の付録が気になって購入してきました!

今月はあの懐かしいOSAMUGOODSのトートバッグが付いてくるんです♪

80〜90年代をちょっと思い出すような懐かしいキャラだからこの付録は素直に嬉しい!

thumbnail_IMG_8711

OSAMUGOODSといえば、ミスドでも一時期グッズが付いてきましたよね。

私は中学生の頃から大好きで 、よくお弁当箱とか持って行ってた記憶があります。

さて、今回のはリンネルオリジナルデザインということで、これがまたとっても可愛い!

この号でないと手に入れる機会がないので、購入するなら今がチャンスです!

thumbnail_IMG_8713

魅力は、ジルの顔がバッグそのものの形になってることや

チャームとして付けるミニバッグも一緒にセットになっていること。

持った感じも厚めのキャンバス生地なので結構丈夫なんです。

肩掛けにしてもいいし、お家で収納入れにして使うのもいいかな。

私はキッチンの収納バッグとして、エプロン入れに使うことにしています。

thumbnail_IMG_8707

可愛いので子供部屋の収納アイテムでもいいかも!

リンネルではその他にも様々なOSAMUGOODSの雑貨が掲載されています。

目にするものは懐かしいデザインばかりなので

思わず「うんうん」頷きたくなってしまいます♪



ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ