こんにちは。

2020年もわずかになりましたね。

今年はお家時間も多くて、何かとネットショッピングに頼りがちでした。

時間のあるときこそ、インテリアを普段以上に整える機会が増えたり

お家時間を充実に過ごすためのアイテムを求めていたと思います。

そんなわけで我が家で2020年に購入した

買ってよかったベスト3を公開します!

第3位 センターテーブルVEGA

thumbnail_IMG_8115

しばらくリビングテーブルを置かない選択をしていましたが

家にいる時間が長いと何かとソファーで過ごす時間も多くなり

家族団欒でお菓子やお茶飲んだりするのに用意しました。

テーブルには収納棚も付いているので、必要なものを収納したり

読みかけの本などもすぐに片付けられます。

thumbnail_IMG_8117

木材の優しい感じの色合いなのもすごくお気に入りです。


第2位 アイリスオーヤマ・マイコン電動ポット

今年の秋冬は2.2リットルのポットを愛用中。

99540b6c-s

今の時期一度にたっぷり沸かせるポットはいいですね。

以前よりも家にいる時間が長いのでたくさんお茶を飲むんですよ。

同じものを家電店で見かけたのですが

ネットの方が1000円くらいお安い時があります。

人気カラーのブラックがカッコイイですよ!

第1位 山崎実業(tower)マグネット物干し

お洗濯で大判バスタオルを干す時や

ちょっと一時的に干したいものがあるとすごく便利で活躍しています。

03c18cbf-s

もうこれは右にでるものなし!

ここに洗濯干しのスペースができて

これを考えてくれた山崎実業様に感謝しています!
 
だってマグネットだから工事いらないんですもん♪

考えてみれば今のご時世

工事に来てもらうのもまだちょっと難しい時期でもあったので

この1つのアイテムでこんな簡単に解決できてよかったです。

楽天で買ってよかったものベスト3、実用的なもので言えば

思ったとおり山崎実業アイテムがやはり第1位でした♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの ライフスタイルブログ・テーマ

ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ