こんにちは。

結構前から入荷を待っていた大人気のDEAN&DELUKAトートバッグ。

Lサイズは荷物もたくさん入るし

エコなことを考えるとこのサイズが使いやすいのかな。

先日インスタグラムで入荷したことを知り、早速ポチへ。

でもちょっとの時間差で逃してしまいましてヽ(TдT)ノ

今回また入荷したようなのでやっと無事にゲットすることができましたよー!

カラーもちょっと迷うくらい、どれも欲しかったのですが

どうせなら持ったことないものにしようと思い

冒険してナチュラルを選んでみたんです。

DEAN&DELUKAは北海道にお店がないのでネットに頼るか

単身赴任先の夫のところへ行って購入するしかないけど

今はコロナ禍でとてもじゃないけど東京には行けないから

このタイミングでゲットできてよかったです!

Sサイズはランチトートサイズで私も使っています♪

6fa0ef94-s

DEAN&DELUKAのお茶やキッチン雑貨も大好き!

fbd640c81615bca752709eaf5696a7c4
c4646d81e08f4ae911ccbec7004ef676

早くお店に行って色々お買い物がしたいです♪

そしてお買い物マラソンのついでに、低糖質なラーメンも一緒にポチを♪


スープをちょっと工夫してアレンジして作るのが楽しみなんです。

お買い物マラソンのエントリーはこちらから♪
         ↓


ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー ファッションブログ・テーマ
ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー
ナチュラル雑貨&フレンチ雑貨♪ 雑貨ブログ・テーマ
ナチュラル雑貨&フレンチ雑貨♪
オシャレな食器・キッチン雑貨 雑貨ブログ・テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

いつもお読みいただきありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。