こんにちは。

11月に入った途端、クリスマス用品がグッと増えましたねー!

そんな中ダイソーでちょっと珍しいものを発見。

お部屋に飾っているのはタペストリー。

thumbnail_IMG_6948

実はこのタペストリー、どうやら昨年も販売されていたそうですが、

さらに今年は300円のタペストリーも発売中のようです。

今回ご紹介するのは100円の方ですが

飾り付けをすればクリスマス感が漂う素敵な空間になりますよ!



★布製でどこでも飾れるコンパクトなツリー

thumbnail_IMG_6940

クリスマスツリーって結構場所を取ったり、片付けも大変だったりします。

布製ならクルッと丸めて片付けも短時間で片付け完了!

あとは、他の部屋にもクリスマス感を出したい方に

このタペストリーツリーがオススメですよ!

大きさは80×60cm、壁掛けにするためのタペストリー棒や紐は別売りなので

揃える必要がありますが、手芸コーナーとDIYコーナーに置いています。

thumbnail_IMG_6949

オーナメントは家にあるものでもOK。

両面テープで固定します。
(取り付けやすいものがオススメ)

我が家が飾っているのはこれもダイソー商品で

後ろ部分が平らになっているデザインを選びました。

thumbnail_IMG_6951

壁にフィットして両面テープも付きやすくなります。

今回は飾りはこれ1つのみ。

シンプルにしたかったのであえて大きめのベルだけにしてみたんです。

寝室に入ると一面に見えるクリスマスインテリア。

thumbnail_IMG_6946

大きさもちょうど良いしなかなか素敵なアイテムだと思います!

寝室専用としてクリスマスまでこの空間を楽しめたらいいなと思います♪

パッケージはこちらになります。

クリスマスグッズコーナーで探してみてくださいね。

thumbnail_IMG_6947

 
インスタグラムも公開しています♪

ig-badge-view-24

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ