こんにちは。

昨日に引き続き今日は100均の暮らしに役立つアイテム

インテリア編をお届けします。

thumbnail_IMG_6593

100均には雑貨ショップ顔負けの素敵なインテリアアイテムがたくさんあります。

まだまだお店に行けば購入することができる素敵インテリア雑貨たち。

ぜひ参考になさってみてください。

Seria(セリア)

セリアからは見た目や角度によって形が変わって見えるウォールデコ。

これを壁に飾れば遊び心のあるインテリアに大変身!

我が家はテレビスペースの壁に飾ってみました。

とても軽いので細めのピンで固定しても落ちてきません。



Can★Do(キャンドゥ)

レターボードは100均ではないネットのお店で見たことがあったのですが

キャンドゥで買えるなんて、発売された時は衝撃的でした。

昨年はちょうどクリスマスシーズンだったのでそれに合わせて使いました。

年中いつでも、文字を並べ変えれば好きなメッセージを伝えることができます。



DAISO(ダイソー)

私、飾り物が好きなので最後はダイソーのワイヤーアイテムで♪

この時は神社の神札をアレンジして飾ってみたくて

このアイテムを探していました。

インスタグラムで見たのもキッカケなんですが

ダイソーではいつも一番最初にチェックする売り場でもあります。



 用途が少し違ってしまったんですけど

こんな使い方もありかな〜って思いました。

★★★★★★★★★★★★

いかがでしたでしょうか?

今回は飾り物が多かったですが、

日々進化してきている100均でのお買い物は

新しい発見もあり楽しくもあります。

自分の持っているものと組み合わせて使えば価値も高まるので

大切に使おうと思えるようになりました。

私は色んなブログやコラムをよく見ますが

やはり100均話題は多いですね。

昔と違ってそれだけ今は世間の人々に受け入れられているし

100均なしでは暮らしに役立つアイテムも

なかなか見つからないのかもしれません。

実は私もまだまだご紹介したいものがたくさんあります♪

このブログもカテゴリで一番多いのが100均。

ぜひまたお付き合いくださいね♪


100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップCAN⭐DO 雑貨ブログ・テーマ