こんにちは。

BenQ様より新商品のWiTアイケアLEDデスクライトをお試しさせて頂きました。

世の中の情勢でリモートワークが多くなる中

デスクに向かう時間が増えた方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな方々や、普段のお仕事や勉強でもお家で活用できるデスクライト。

今日はこのWiTアイケアLEDデスクライトのポイントをご紹介します。

広い照明範囲

thumbnail_IMG_6490

一般的なライトと異なるのは照明範囲。

こちらのライトは150%広範となる約90cmの明るさを確保できます。

自由自在に動く角度機能を使って光の範囲を調整することも可能。

明るさを自動調整

センサーで自動調整してくれるのでいつでも適切な光で作業ができます。

目を保護する機能

そして近年話題になっているのが人の目で見ることのできる光、ブルーライト。

強いエネルギーのため、決して目にはよくありません。

しかしこの目を守るためにWiT アイケアLEDデスクライトには

ブルーライトカットがされているので安心して使用できます。

手動で調整も可能

thumbnail_IMG_6535

勉強モードには昼光色、読書モードには電球色と明るさや色を調整できます。

使い方はとてもシンプルで、手を近づけると点灯するタッチセンサー。

thumbnail_IMG_6538

ライトの色を選びたいときは指1本でダイヤルを回せば自由に調光ができます。

WiT アイケアLEDデスクライトは部屋の中の電気をOFFにしてもとても明るいです。

thumbnail_IMG_6534

そしてブルーライトカット効果で目にも優しく光にちらつきがないため

デスクワークや勉強時の目を疲れさせない特徴があります。

では最後にポイントのまとめです!

thumbnail_IMG_6537

こちらの新商品であるWiT アイケアLEDデスクライトは

楽天でもお取り扱いをしています。

夜のデスクワークや勉強に役立つ価値があると思うので

使ってみたい方は是非検索してみてくださいね。


オススメはもちろん新商品ですが、昨年お試しさせて頂いた

MindDuoデスクライトも是非参考にしてみてください♪



ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ