こんにちは。

今日はアロマミストのお話です♪

最近我が家にやってきたのが火を使わないアロマミスト。

消臭効果もあるので部屋の中がいい匂いになりますよ♪

我が家で使い始めたのは

コンセントやUSBの差し込み口があればどこでも使えるアロマミスト・ウッディ・ディフューザー。

thumbnail_IMG_6448


片手で持てるくらいの小さなディフューザーではありますが

お部屋でのパソコン作業やダイニングでの子供の勉強の時など

アロマの香りでモチベーションを整えてくれています。

thumbnail_IMG_6423

電源はタッチセンサー式になっていて

電源が入るとカラフルなレインボーカラーが点灯するんです。

thumbnail_IMG_6444

小さい割には蒸気の出る量は結構多いので近くにいれば潤いを感じられます。

ディフューザーに必要なのがアロマ。

こちらはセットになっています。
thumbnail_IMG_6428

私が今回試しのはグレープフルーツの香り。

爽やかな香りで緊張感をほぐし、気持ちが元気になる効果があります。

また、保湿効果もあり肌の調子を整える役割も!

ディフューザーを置く場所としてオススメなのは、ダイニングやデスク周り。

thumbnail_IMG_6434

何か作業をするときに近くに好きな香りがあればすごく癒されるんですよね〜。

ウッディタイプのオシャレなデザインなのも嬉しいです♪

(注意)
コンセントに差し込んで使うときは、別売りのアダプターが必要になります。

我が家は100円ショップのアダプターで対応しています。


インスタもよろしくお願いします♪

ig-badge-view-24

 

ブログ村のランキングに参加しています。 

下記のバナーを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ