こんにちは。

昨日の夜は寒さに負けて、床暖房暖房をONにしました。

あの暑さはいったいどこへ行ってしまったんでしょうね。

最近は何か温かいものを飲みたくなる季節ですが、お湯を沸かす頻度も増えたので

今シーズンから秋冬限定で大きめの電気ポットを用意したんです。

アイリスオーヤマのジャーポットは、他のポットとは異なるスクエア型デザイン。 

thumbnail_IMG_6338


何かに似ているって思っていたら、コーヒーメーカーっぽいのかな?

注ぎ口は小さめではあるけどスリムでかっこいい!

ジャーポットは8つの機能で、安心安全に使えます♪

thumbnail_IMG_6339

その中でよく使う機能をあげてみると・・・。

お湯の温度は70度、90度、98度に設定できます。

thumbnail_IMG_6340

我が家は娘が猫舌なので、いつも90度にしているんです。

保温中のお湯を再沸騰することもできます。

小さなお子さんがいて心配な方でも自動ロック機能があるので安心。

沸騰までの時間は2.2リットルで約10分少々。

正面のガラス管が赤の時は沸騰中。

thumbnail_IMG_6341

青の時は保温と見分けることができます。

thumbnail_IMG_6342

最近はブラック系の家電が多く出てきていますね。

パナソニックの炊飯器に合わせて、ポットもブラック。

thumbnail_IMG_6334

キッチン空間がおしゃれになり、存在感も抜群♪

このポットは家電店でも見かけるのですが、ネットで買う方が断然お安いです!

カラーはホワイトとブラック。


多めにお湯を使う方は3リットルの方もありますのでチェックしてみてくださいね。



先ほどご紹介したパナソニック炊飯器の記事はこちら♪



インスタグラム
ig-badge-view-24

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ