今日から10月♪

外の木も少し赤みがかかってきまして、秋らしくなってきました。

さて今月1回目の記事は、そろそろ準備したくなる家電について。

寒くなると空気も乾燥しがち。

そうなると喉の不調やお肌のガサガサ感が増してくるので

寝室用に加湿器を購入したんです。

色々ネットで探してやっと見つけたのがこちら。

thumbnail_IMG_5875

デザイン家電♪

やっぱり見た目も大切かなと。

表は木目調になっていて、ほんわかした暖かみのある雰囲気が好きなんです♪

それでも加湿器で気になるといえば音。

こちらはハイブリット式で

超音波式の静音性を活かした設計なので音がとっても静かなんです。

就寝時にタイマーをかけてますが、音を気にすることなく眠りにつけます。

ハイブリット式は他にも加湿力、消費電力、安全性にも優れていますよ。

機能としてはタッチパネルつきで、軽く押すだけで設定ができます。

thumbnail_IMG_5874

数字も大きく見やすいのが特徴。

360度回転する吹出口からはミストの出方を設定できます。

だから広めの寝室でも潤いをいっぱい感じられるんです。

thumbnail_IMG_5876

残量をすぐ確認しやすい透明タンクなのもポイント。
 
360度回転する吹出口からはミストの出方を設定できます。

だから広めの寝室でも潤いをいっぱい感じられるんです。

夜の寝室で使うとLEDライトが点灯して

お部屋の雰囲気も変わりますよ。

thumbnail_IMG_5879

こちらのハイブリット加湿器はモダンデコさんで購入することができます。


パネルがウッドタイプの物は+500円になりますが

おしゃれ度がワンランクアップするのでおすすめ♪

乾燥が気になる季節ですので

おしゃれ加湿器で皆さんも潤いをゲットしてみませんか?

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加していますので、

お帰りの際に下のバナーを押して下さると嬉しいです♪
⬇︎