こんにちは。

週末は寒くなりそうな天気・・・。

そろそろ衣類や持ち物をチェンジしたい時期でもあります。

まずは手っ取り早く揃えられるアイテムとして

ダイソーからも秋冬の雑貨が発売されました。

thumbnail_IMG_5711

こちらのモコモコのトートバッグ

フリース生地とコーデュロイ生地を合わせた

今の時期にピッタリなデザイン。

thumbnail_IMG_5712

外側と内側にポケットはありませんが、 

ランチトートより一回りサイズ大きいので

荷物も結構入ると思うんです♪ 

モコモコ部分は手触りも気持ちよく、なんせ暖かい♪

夏に疲れたこの時期には目新しいバッグですね。

thumbnail_IMG_5713

 実はダイソーにもう1つ、気になるバッグがあるんです。

ただ、私が行った時はもう在庫がなく〜・゚・(ノД`;)・゚・

公式インスタグラムですごく高見えに感じたので

今とっても気になっています。

ダイソー関連アイテム

1月の記事ですがまだ買えます!!

オールシーズン使えるデニムのバッグです(☆゚∀゚)




いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加していますので、

お帰りの際に下のバナーを押して下さると嬉しいです♪
⬇︎
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村