こんにちは。

今年の夏休みはいつもと違う雰囲気ですよね。

どこへ行っても感染症のニュースばかりですが、

それでも前を向いて生きていかなければなりません。

そんな中、少しでも明るくなれるような、

とくにファッションや身につけているものを変えると

不思議と気持ちがパッと前を向くんです。

例えば腕時計。

私はダニエルウェリントンの腕時計をつけてよく出かけいます。

夏休みにずっと身につけているこの腕時計は

どんなファッションにも似合うブラックのシンプルデザイン。

thumbnail_IMG_4822

普段着に合うのはもちろん、

多彩なお出かけシーンでも映えるアイテムなんです。

先日お出かけしたスポットは、緑が綺麗な公園。

晴れの日はこんなに緑と腕時計が自然に溶け込むなんて、

写真を見返すと、ちょっとした癒しの瞬間でもありました。

thumbnail_IMG_4675

そんな腕時計を皆さんも着用してみませんか?

このブログを読んで頂いた方限定に

15%OFFになるクーポンを差し上げます♪

ダニエルウェリントン公式HPで使うことができますので、

お会計のページにてクーポンコードemiiを記入してくださいね。

腕時計はインスタグラムでもご紹介しています♪

ig-badge-view-24

thumbnail_IMG_4823

残り少ない夏休みを

皆さんも色々な形で満喫できますように!