こんにちは(*・ω・)ノ

夏本番、洗濯物が乾くのも早くなりましたね。

それでも私、あまり外干しはしないんですけど、
(虫が付くから)

どうしても早く乾かしたいものだけ、

緊急用として使っているランドリーラックがあるんです。

ウッドデッキに掛けているのが、

ニトリのいろいろな場所に干せる伸縮ランドリーハンガー。

4通りの使い方ができる高機能なアイテムですよ。

こちらのパッケージもあるように、

ベランダ、窓枠、ドア、物干し竿などに使用できるんです。
thumbnail_IMG_3419
我が家にも家の隅に物干し竿はあるんですけど、

普段外干しが少ないため、洗濯物を取り込むのを忘れてしまう時が・・・。

それなら見える位置に設置できるものをと思って、

ウッドデッキを利用しています。
thumbnail_IMG_3523
設置の仕方は柵に引っ掛けるだけです。
thumbnail_IMG_3524
バーの長さ調整は41cm〜75cmまで。

最大にした時は、かなりの余裕があります。

もちろん大判のバスタオルも干すことができますよ。
thumbnail_IMG_3526
そしてこれは洗濯機で洗うものだけではありません。

靴やサンダルって干す場所に困りませんか?

そんな時にもこのランドリーラックが役立つんです。
thumbnail_IMG_3527
これから夏休みが始まって上靴を持ち帰ることになるので、

このランドリーラックを活用したいと思っています♪

ニトリ購入品あれこれ インテリアブログ・テーマ
ニトリ購入品あれこれ
ニトリで買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
ニトリで買って良かったもの
9843:ニトリ 株ブログ・テーマ
9843:ニトリ
ニトリ大好き♪♪ インテリアブログ・テーマ
ニトリ大好き♪♪
住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし
シンプルで豊かな暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルで豊かな暮らし

こちらのサイトで暮らしに役立つ記事も書いています♪

michill_banner3

thumbnail_300x250-1.jpg

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村