こんにちは。

&ROSY4月号を購入しました。

特別付録はジェラートピケマルチ収納バッグ。

thumbnail_IMG_9915
 
部屋着やフレグランスなどのお家で過ごす

アイテムが勢ぞろいのブランドですが、

今回の付録もボタニカル柄のジェラートピケらしい

優しいイメージの収納バッグです。

中身を広げるとかなりの大型なのでたっぷり入るんです。

thumbnail_IMG_9916

中身が見えないように巾着仕様になっているのも

収納をするにあたって嬉しい気使いです♪

thumbnail_IMG_9911

我が家は日用品をあまりストックしない方なんですが、

かき集めてみるとちょうどこのバッグに入るくらいに収まりましたよ!

thumbnail_IMG_9918

小さなものはカゴを使って仕切り代わりにすると、

収納の機能もグッと上がると思います。

こんな感じで洗面所のクローゼットに並べています。

thumbnail_IMG_9917

綺麗に収まって見た目もスッキリ!

そして次号の付録も目が離せません!

メイクアップアーティストバッグ♪

thumbnail_IMG_9919

レザー調の素材で、細かな収納がたくさんあります。

これは欲しいかも〜!!!

 
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをポチッと押して貰えると励みになります♪
⬇︎
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村