こんにちは。

2月も中旬に入りましたね。

来月はいよいよ雛祭り。

先日、雛人形を出しました。

今年はちょっと違った雰囲気ですよ♪

なんと雛人形が二つ!

thumbnail_BB76DBD5-B168-46D4-8363-3BA9A6214378

右のものは、毎年出している娘のものですが、

左のものは実は私の雛人形なんです。

昨年実家が引越しをしまして、その時にずっと置いてあった雛人形を

我が家へ持ってきたんです。

そんなわけでして、今年から二つの雛人形を飾ることになりました。

ただ、花などの付属品はないのでちょっと寂しいですよね。

そんな時は少しのプラスアイテムで春らしさを出します。

thumbnail_IMG_9732

ダイソーの春フラワー什器セットと桜の花びらを使えば、

雛人形の周りもこんなに豪華に!

thumbnail_IMG_9690

もちろん造花なので枯れる心配もありません。

桜の花びらは少し散らしてリアル感を出しています。

こちらのアイテムは春のインテリアにも使えますよ。

雛祭りまであと2週間ですが、

リビングからも見える雛人形インテリアを楽しもうと思います。

thumbnail_IMG_9699
 

ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村