thumbnail_IMG_9009

こんにちは。

カレンダーって大体は年末までには買い揃えるものですが、

今回はかなり遅く購入しました。

1月に入ったのでまだ売っているのかな?と思いましたが、

そんな人のためにもちゃんと置いていましたよw(゚o゚)w オオー!

しかもこんなおしゃれなカレンダー。

セリア・STANDARD CALENDAR

万年カレンダー

thumbnail_IMG_9001

これは曜日と日付だけをチェンジすれば良い万年カレンダー。

たまに「今日何日だっけ?」っていうのありませんか?

このカードを毎日取り替えれば

そんなことも防げるかもなんて期待があります。

中身はカードスタンドと

曜日カード、日付カード(十の位と一の位)

そして何も書いてない曜日カード(1枚)が入っています。

thumbnail_IMG_9010

カラーはブラックとホワイトのみの展開ですが、

100円とは思えないくらいとてもカッコイイので、

インテリアの一部として使うことをオススメしたいです♪

デスクに飾ったり、リビングに飾ったり、使う場所は自由自在。

thumbnail_IMG_9005

セリアへ行ったら見つけてみてくださいね。


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

ブログ村のランキングに参加していますので、

お帰りの際に下のバナーを押して下さると嬉しいです♪
⬇︎
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村