_1100063.JPG

ブログを始めた時にweb内覧会をアップしていますが、だいぶ家の様子も変わったのでまた開催しちゃいます!

写真は昨日のリビング。

天気が良いと写真をバシャバシャ撮りたくなってしまう私(笑)

いつも同じような写真なので、たまには違う角度から撮ってみたくなり和室が写るように撮影してみました。

普段、和室のドアはほとんど開けたままです。

角度を左に変えるとキッチンスペースと階段になっていますが、「階段横は何の部屋?」とよく聞かれるんです。

_1100067.JPG


ミッキーのドアなのでほとんどの方が娘の部屋と思ってしまうらしいのですが、ここは洗面所です♪

1階の北側はキッチン。

両側から行ったり来たりできる間取りなので、友達が来るとよく娘がここで追いかけっこをする姿が見られます。

_1100071.JPG

1周してリビング♪

_1100051.JPG





あまりブログでは登場しませんが、じつは吹き抜けの間取りになっているため、太陽が低い冬でも光はかなり入ります。

_1100041.JPG


家を建てる時、吹き抜け窓は絶対条件にしていました。

とくに冷たい風が入ることもなく、夏場はキッチンまでも届く光がとても明るかったりします。


ハミコさんも南側のソファーが定位置(笑)

_1100061.JPG


ダラダラしててなんか眠そう。

いいなぁ私もソファーで昼寝したい。



+++


昨日のポチ。

白黒アクリルたわし、やっとやっと買えました~!!!

しかもメール便対応なので、送料がかなりお得に🎵




残念ながら本日は売り切れになってしまったようですが、再入荷も次回あるようなので、お知らせメールを受け取るようにしておくと便利だと思います。


ボーダー柄は本日21時現在まだ在庫があるようです。





にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング



にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング



にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし



にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ
犬と暮らす



にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ



にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし





掲載誌のご紹介です。

ニトリのベストアイテム、CHANTO3月号に掲載して頂きました。

2冊とも収納がメインで、一部お部屋の全体像も載せて頂いています。

今と少しばかり雰囲気が違うところもありますが、ニトリ本は人気アイテムが楽しめる本になっています。




CHANT3月号はプロのカメラマンさんによる収納撮影で、出来栄えに感動しました。




セリアの収納について2ページほど特集を組んで頂いておりますので、ぜひお手に取ってご覧ください。





ランキングに参加しています。

下のお好きなバナーを押してくださると嬉しいです。

1票よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村