こんばんは。

こちらは2015春のリビング。

P1010684.JPG


秋のリビング。

_1040546.JPG

こうやってみるとリビングの変化が大きいですね(笑)

そして現在はこうなっています。

thumb__1090905_1024.jpg


ソファーの向きってどちらが良いのか、いつも考えさせられます。

広く見えるのは今の向き、でもテレビが見やすいのは絶対春のリビング。

それならL字型のソファーだったらなぁって考えていました。

ちょうどソファーのクッション部分もボリュームがなくなってきたり、カバーが擦れて薄くなってきたり・・・。

入居した時に購入したソファーは今年で5年目。

決まって家族みんな真ん中に座り、ハミコさんは背もたれに上がりソファーが凹みました(笑)

思った以上にボロボロになるのが早かったです(笑)

なので、今年はソファーの購入も考えてみようかなと・・・勝手に思っています。

せっかく仕事についたし、頑張れば何とか買えそうな気がして(笑)

そんな目標を持ちながら、給料の口座を作りました〜。

ソファーはどんなのが良いか、考えるまでが楽しいですよね〜。

犬がいるので布張りじゃなく、できれば皮で。

憧れのカリモクはかっこいいけど、現実的なこと考えるとやっぱり我が家はお値段以上のニ○リかなぁ(^^;
















にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング



にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*



にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク



にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え



にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



ルームクリップの本を買いました。

イケア、無印良品のお部屋が公開されています。




子供も寝たので、これからじっくり読もうかな〜。





1票お願いします♪

本日もありがとうございました。

   ⬇️


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村