thumb__1090871_1024.jpg

こんにちは。

今日は玄関の物を少し断捨離しながら少し念を入れてお掃除をしました。

すっきりしたところで、ちょうど届いたmon.o.toneさんからのストレージタグとブーツキープを使って整理をしました。

ストレージタグは思ったとおりの質感、さらに意外だったのが収納しているボックスが想像以上に大きくて、何か違う用途に使おうかと考え中です。

thumb__1090846_1024.jpg




さっそくネームランドでラベルを印刷して出来上がり〜。

thumb__1090859_1024.jpg


我が家はカラボ用の引き出しを玄関に使っていて、取っ手の部分にこのタグを引っ掛けるようにしてみました。

thumb__1090861_1024.jpg


thumb__1090885_1024.jpg


この場所はほとんど私が管理していますが、たま〜に夫がいじります(笑)

thumb__1090884_1024.jpg


ここできちんと中身を表記しておけば聞かれずに済むし、元に戻してくれると信じています・・・。(これが一番ストレスなんです)


もう一つ、一緒に購入したブーツキーパー。







プラスチック製でとってもかっこいいです!

さっそく私のブーツに使ってみました。

thumb__1090852_1024.jpg


・・・しかし、丸めるときに少しやりづらいというか私が慣れていないからというか。。。

ブーツとキーパーの大きさがあっていないのかな?

ちょっと違和感がありました。

あらためて使い方をもう一度見てみると、これって飾っても良いのですね!

目的はブーツ用でしたが使い慣れなかったので無理してブーツに使わなくても・・・なんて思い今こんな場所に。

thumb__1090868_1024.jpg

もしかしたら2階に移動させるかもしれませんが、とりあえずここに(^^;

それにしても、かなり大きいですね〜。

インパクト大です!


一緒に同封されているmon.o.toneさんのカードも毎回楽しみにしています。

今回はデザインも変わっていて、白を基調としたカードがとっても素敵!

thumb__1090873_1024.jpg

前回のカードと差し替えて、トイレのアクセントとして飾ることにしました。

thumb__1090880_1024.jpg


〜今回の玄関で使っているものはこちら〜










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先週小学校の説明会と教材販売会へ行ってきました。

お友達から聞いてはいましたが、教材にセットになっているおはじき・・・確かに小さすぎ!!!

当然ながら全ての物に名前を書かなければならなくて、この小さすぎるおはじきにも書くことになっています。

私はチマチマと書く自信もなかったので、もうこの際と思ってお名前スタンプセットを購入しちゃいました〜!



本日21日6時間限定で、スタンプセットが1380円!

しかも送料無料〜〜〜。

この時期なので、色々なスタンプセットが出てますね〜。

お試しセットは今ならふるさと割引で30%引きなんです。

1000円でお釣りがきちゃう(^^)



2月23日からの販売なので、お気に入りに入れておくといいかもしれないですね〜。

インクはあるよ〜という方はこちらもおすすめ〜。




まだまだ購入する物がたくさん・・・。

最近ハミングミントが好きな娘なんです。













〜関連トラコミュ〜

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい


にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ


にほんブログ村 トラコミュ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆



いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。

下のボタンを押してくださると嬉しいです。

1票入ります!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村