thumb__1100166_1024.jpg


こんばんは。

暖かなライトに包まれた夜の洗面所。

この洗面所に新たなものがいくつか加わりました。

掃除用品として使いたい、アクリルクロスたわし&キャンドゥのトレー。

thumb__1100168_1024.jpg





そして、モノトーン商品でも大人気の詰め替え容器です。

thumb__1100173_1024.jpg

洗面所は消耗品が多いエリアなので置いてある物がちょこちょこ変わります。

前回まで使っていたリーフ&ボタニクスの手洗い石鹸もほぼ使い終わりました。




ネットではすぐに売りきちゃうアクリスたわし。

今回購入できてとてもラッキーです。

しかも運良くキャンドゥのトレーも買えたし♪

thumb__1100152_1024.jpg

お掃除用の劇落ちスポンジと両方で使う予定です。


thumb__1100180_1024.jpg

こう見ると、キッチンの次に100均率が高いと思います(笑)

thumb__1100164_1024.jpg


数年前ならここまで100均を利用しなかったと思いますが、最近は皆さんも紹介されていますように、クオリティが高い商品ばかりですよね。

今年はとくに大好きなモノトーンブームで色々な商品が出てるので、もうちょっとこの流行が続いてくれたらいいなぁ。




洗面所で使っているバスタオルハンガーは、毎日のお洗濯やちょっと何かを乾かしたい時に役立っています。








アクリルたわしと同じクロス型のバスマットはニトリ♪







今回届いたクロス柄たわしは品切れとなっていますが。。。



何とこちらのショップさんには、クロス柄を含めた色違いの在庫がまだいくつかあるようです。








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日は登別温泉へ行ってきました。

楽天トラベルから申し込みをして、初の石水亭へ。




春休み前なのでまだそんなに混んでもいなく、ゆっくり過ごすことができました。

やっぱりお湯は登別が好き!!!

登別温泉のお湯は全国でも大人気♪



お家でも独特のお湯の香りを楽しめる入浴剤、オススメです!



そしてもう一つ、石水亭のお向かいにあるモダンなホテル、望桜NOGUCHIは全室スィートということ初めて知りました。

HPを見たらとっても素敵なお部屋ばかり。

道民でも泊まる価値は十分にあります。





ここはいつか行ってみたい温泉宿の候補になりました。





にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし









ブログへのご訪問ありがとうございます。

お帰りの際に下のボタンを押してくださると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日もありがとうございました。