thumb__1100805_1024.jpg

無印良品の雑貨の中で好きなものといえば、このワイヤーバスケット。

店舗へ行っても売り切れの状態で、3度目で購入できた1品です。

これを最大限に生かしたく、一番使いやすい方法で色々な用途で今までも使っていました。

このバスケットの良いところは深さがあること。

thumb__1100806_1024.jpg

中にはワンコ用のおやつや測りなど、これがまたたっぷり感もあってスッキリと入るんですよね。

TANITAのスケールはリニューアルされているようですが、薄さがあって収納にはとても適していると思います。




ワイヤーバスケットにしては100円ショップと違って隙間も狭いので、小さなものを入れても物が落ちないところが良いです。

おやつの収納方法は、ガムの長さがあることから透明ボトルに入れてみました。

thumb__1100811_1024.jpg





これがまた取り出しやすいんですよ〜。

他のおやつも例えば丸いビスケットでもこのボトルに綺麗に収まります。

thumb__1100819_1024.jpg


スリムなのでワイヤーバスケットに並んで入り、統一感も出てさらに持ち運びもOKです。

thumb__1100826_1024.jpg


そんなわけで、フードディスペンサー(ワンコ用)とセットで使用中です♪


thumb__1100817_1024.jpg


そしてハミコさんも先月で4歳になりました。

最近ご近所のお友達もワンコをお迎えして、こないだ初めてワンコ同士で顔合わせをしたのですが・・・。

thumb__1100825_1024.jpg

ハミコさんはお姉さんなのになぜかブルブル震えてました(笑)


愛用中








にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪



にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ



にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活



にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨



にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!



にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納





春休みもあと少し・・・。

昨日娘の自転車を購入しました。

16インチからいきなり22インチへ。

なんか私でも乗れそうって思ってたら既に夫が乗っていました(笑)






ブログを読んでいただきありがとうございます。

下のバナーをポチッと押してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村