こんにちわ♪

家を新築してから4年が経過しました。

みなさん、住んでみてからあれをこうしたら良かったとか色々出てきませんか~?

我が家はまさに今、ダイニングのライトについて若干後悔しているところです・・・。

もうこのさえ買い換えようか~なんてのも出てきまして、予算を決めてただ今検討中です。


こちらが今のダイニング照明。 

P1000694.JPG




コイズミのプラスチック製でシンプルなものです。


今度の新しい照明は、ガラス製がいいかなと思っています・・・。

★コイズミ★








★オーデリック★

霧シリーズが一番気になります!





希望は白または透明で円形タイプ。

色んな照明を見てきましたが、カタログで見て決めるのが一番選択肢があっていいのかな・・・。

まだまだ時間がかかりそうですが、高い買い物なのでゆっくりと検討したいと思います。



★関連トラコミュ★

にほんブログ村 トラコミュ 照明・ペンダントライト・デスクライトへ
照明・ペンダントライト・デスクライト


にほんブログ村 トラコミュ インテリア大好き!!へ
インテリア大好き!!


にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え




昨日コストコで購入した青森リンゴを使い、今日はアップルパイを焼きましたよ~。

P1000689.JPG


今朝は娘が出かけた後にゆっくり作ることができました。

P1000693.JPG

パイシートがあれば簡単に作れます。

★パスタでおなじみのオーマイパイシートで焼きました★

まとめ買いお得です!



ドリンクはカルディコーヒーオリジナルのアイスアールグレイティー。

P1000691.JPG




無糖タイプが大好きで何度もリピ買いしています。








ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

足跡代わりに下記のバナークリックをぜひともよろしくお願いします(^^)



にほんブログ村