P1000655.JPG

web内覧会、各部屋を紹介してきましたが、この子供部屋でラストとなります。

お付き合いください♪


階段を上がってすぐの場所に子供部屋があります。

P1000648.JPG

6畳にクローゼットをつけたかなり狭い部屋です。

一応ベットはありますが、この部屋で娘が1人で寝たのは一度だけ(笑)

まだ幼稚園なので無理は言ってませんが、早くこの部屋を使ってほしくて、机なんかも置いちゃってます。

P1000662.JPG


おもちゃについては先日少しだけ断捨離をしたのですが、娘にとってはまだまだお気に入りのものが多く、一部分はまだおもちゃだらけ・・・。

女の子ならではの細かいものが多いので、ごちゃつかないようにボックス収納に片づけました。

P1000651.JPG

来年の1年生になるときは、だいぶ減ってる(おもちゃ卒業)ことを願って・・・。


入口の反対側から見た場所は、クローゼットになっています。

P1000657.JPG

クローゼットオープン♪

P1000661.JPG


★ミッキーキッズチェスト★

送料無料です。




部屋自体狭い空間なので、タンスごと収納しています。



クローゼット横にあるカラーボックスには絵本が入っています。

P1000658.JPG

サイズの違うものが多いので、見た目が気になり箱に収納しました。


ベッド側の壁。

P1000656.JPG

アンパンマンや妖怪ウォッチのプラモデル置き場です(笑)

P1000654.JPG













娘のお気に入りのもの・・・。

ジュエルphone。

P1000668.JPG

★1月中は500円クーポンがついています★



おもちゃのくせに写真撮ったりもできるんです。

ただ、幼稚園児はまだ使いこなせませんねぇ(笑)


最近シールや消しゴムなんかも増えてきたので、リサイクルショップで購入した懐かしいハム太郎の引き出しBOX使ってます。

P1000670.JPG

ほぼ新品でしたが、200円という激安!

今年1年はこんな感じの部屋でいこうと思っていますが、ニトリの子供部屋特集を見ていて、来年の部屋のレイアウトなんかもすでに妄想中です(^^)

P1000673.JPG

今こんなのも考えています。

★国産ひのきのミドルベッド★

ベッドの下に収納もできちゃう♪





★関連トラコミュ★


にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋



にほんブログ村 トラコミュ 子供部屋もスッキリ!へ
子供部屋もスッキリ!







お読みいただきありがとうございました!

ランキングに参加しています。

読んしるしに下記のバナーをクリックいただけると嬉しいです。



にほんブログ村