最近何かと流行っているピープルツリーのチョコレート。

よく見させていただいているブロガーさんも「買いました♪」と話題にしていて、リピートするほど美味しいとのこと。

そう言われちゃうとなんだか気になってしまう私。

お値段も意外と安いんです。

メール便対応ってのが嬉しいですね!

残念ながら一番安い送料120円のお店は試したいフレーバーが売り切れだったので、今回はメール便送料が2種類選べるこちらのお店でお買いものしてみました。

★メール便対応150円★


大人な味、ビターレモン



パッケージが好き、カラメルクリスプ




どれも秋冬限定になります!

メール便はお急ぎ便だと200円、7日後以降では150円です。



★こちらのサイトでは、5枚まで120円のメール便となりますが、売り切れ続出★

16日21時現在、残り2種類のフレーバーとなっています。




バレンタインも来月だし、美味しかったらまたリピートしようと思います。


★関連トラコミュ★

にほんブログ村 トラコミュ チョコレートへ
チョコレート


にほんブログ村 トラコミュ バレンタインチョコレート♪へ
バレンタインチョコレート♪


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



★★★★★★★★★★★★★★★★

久しぶりに娘へ本を買いました。

P1000589.JPG

★おともだち、楽天ブックスなら送料無料★



「おともだち」3歳の時はよく買ってましたが、まさか5歳になってまで欲しがるなんて(笑)

もうプリキュアなんて卒業したと思ってたのに(笑)

今月号は粘土遊びだったので、粘土欲しさに(笑)

P1000585.JPG


★たのしい幼稚園はスマホのおもちゃ★








ランキングに参加しています。

よろしければ、下記のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

本日もありがとうございました。



にほんブログ村