年末に大掃除が終わったばかりですが・・・。

今日またキッチンボードを掃除しました。

それは、この家具を取り付けたかったから(^^)

何となく窓まで高さがある空間が勿体なくて、中間に棚をつけることにしたんです。

P1000497.JPG

買ったのは、無印良品の壁に取る付けられる家具です。

色はナチュラル♪

周囲の色にあわせています。

目線に入るように、電話機と時計を棚に置いてみました。

P1000508.JPG

こう見るとちょっと離れていても、見やすい位置になりました。

★コンセントのコード収納はこちら★






合わせて買ったものは、セリアの透明容器。

P1000500.JPG

ガラスではなくアクリルなので娘がうっかり落としても平気です(笑)

この容器にはハミコさんのおやつを入れて棚の下に収納しました。

P1000503.JPG


福袋で買ったわんこおやつですが、これを消費するにはしばらくかかりそうです。


★参加トラコミュ★

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)





無印良品カテゴリに本日から参加しました。

応援クリックぜひよろしくお願いします♪



にほんブログ村



にほんブログ村