こんにちわ。

熱も下がり元気になりました~(^^)

・・・が、今度は私ではなく、車の調子が・・・。

エンジンかかりません。

それどころかスターターでかけると突然警報音が鳴りだし、バッテリーが落ちる事態に・・・。

年賀状出しに行く予定でしたが、車の調子が悪いため諦めました(泣)



さて、元旦に買った福袋のネタバレです。

一部開封して中身を使ってしまったため、ネタバレ画像がないものがありますがご了承ください。


★わんこ福袋★
色んなおやつが入っています。1000円♪
P1000494.JPG

★イオン子供用下着福袋、子供靴下福袋 メンズ下着福袋★
すべて1000円♪
アナ雪の下着に喜ぶ娘でありました(笑)

P1000492.JPG


★チュチュアンナ靴下福袋★
毎年買っています。
靴下やタイツなど入っています。
こちらも1000円。
P1000495.JPG



★ジュピター福袋★

オリジナル紅茶、どくだみ茶、コーン茶など。
こちらは2000円です。

P1000491.JPG

★サンリオ福袋★

すみません、娘が開封して一部使ってしまったのがあるため、画像公開できませんでした。
価格は500円と2000円。

すべて中身が違うようで、今年はあまり実用的なものがなくハズレでした。

★キャンメイク福袋★

700円でリップやネイル、チークなど。

母親にプレゼント♪














★セザンヌ福袋★

こちらはなんと500円!

内容はキャンメイクとあまり変わりありませんが、美白パウダーが入っていました。

これも母親にプレゼントしました。













★本日参加のトラコミュ★


にほんブログ村 トラコミュ 福袋へ
福袋


にほんブログ村 トラコミュ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)





昨日ブログ村のランキングを見てビックリしたのですが、アジアン部門で1位になりました!

皆様いつもありがとうございます(^^)

よろしければ下記のバナークリックをして下ると嬉しいです。


にほんブログ村