P1000899.JPG

コンビニで大好きなのはセイコーマート。

北海道にしかありませんが、自社ブランドのものが安くて好きです。

今日はCMで見たモンブランチョコケーキを買ってきました。

おやつタイムの御ともに♪

濃厚な角切りチョコが入っていて、とろける食感が何とも・・・。

ドリンクはいつものカルディコーヒーで買ったアイスアールグレーティ。

P1000901.JPG

★そろそろ箱買いしたい★




この組み合わせ、最高(^^)

P1000902.JPG


テレビを見ながらゆっくりできるのって幸せ~★

P1000907.JPG

のほほんとまったり過ごした午前の時間でした。

P1000903.JPG



★トラコミュ★

にほんブログ村 トラコミュ コンビニの食べ物全般。へ
コンビニの食べ物全般。


にほんブログ村 トラコミュ コンビニのスイーツへ
コンビニのスイーツ


にほんブログ村 トラコミュ 今日のおやつへ
今日のおやつ



★★★

明日はお友達とお出かけして、お寿司(回転寿司ですが)を食べに行く予定です♪

天気も良さそうなので、たくさん遊んで来ようと思います♪




にほんブログ村