P1000890.JPG

こんばんわ♪

みんなが寝静まった後の更新です。

さて、今日の夕方届いたRINシリーズのウェットティッシュケース。

素材のせいか、思ったより重みがありますね~。

ケースのふたには、ティッシュの湿気を切らさないように、さらに厚めのビニールでコーティングされています。

P1000889.JPG

これはちょっと開けるのに力が入りました。

P1000891.JPG

本来ならこれにウエットティッシュとかトイレのお掃除シートとか入れるのでしょうけど、あえて我が家の使い道は、鍵入れに。(重たいふたは、最後まで閉めずのせる感じにしています)

P1000895.JPG


キッチンボードに置くと、無印の棚と馴染むんですよね~。

P1000888.JPG

せっかくなので、ここに鍵入れとして置くことに決定しました。


★インテリアで使えそうなRINシリーズ色々★









★夫用のキーホルダー 宇宙飛行士★



★コンセントの収納★
丸くてかわいい♪





★関連トラコミュ★

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *









本日もお読みいただきありがとうございました。

おかげさまでインテリアカテゴリーのランキング上昇中です!

これからもよろしくお願いいたします♪

ぜひ、ぽちボタン押してくださると嬉しいです。


にほんブログ村