P1000828.JPG

祝日の昨日、実家に帰省しました♪

と言っても日帰りですが、お昼から私だけ時間を貰ってちょっとだけお買い物へ。

前回から迷っていた積み重ねバスケット。

ニトリでとうとうゲットしました~!

★セット販売もあります★

小さいサイズ


大きいサイズ(ハーフ)



無印と似ていますよね・・・。

でもお値段はニトリのほうが安いっ!

だいぶ悩みましたが、お安いニトリでの購入を決めました。

バスケットの用途は読みかけ本の収納に。

P1000829.JPG




蓋も別売りでありましたが、あえて蓋をすると本の存在を忘れそうなので見送りに・・・。

★左のまぁるい座布団もニトリ★

低反発で座りやすいんです♪



そしてもう1つのお買い物と言えば、無印良品。

キッチン布巾を取り換えたかったのと、衣類についたハミコさんの毛を取るためにこちらの2つを購入。

P1000830.JPG

布巾は12枚入りなので、しばらく持ちそうです!

衣類用クリーナーはすぐ使えるようにリビングに収納しています。

P1000831.JPG


★関連トラコミュ★

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


にほんブログ村 トラコミュ ニトリで買ったものへ
ニトリで買ったもの


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



お読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援クリックをぜひよろしくお願いします!


にほんブログ村