昨日のお買い物の続きです♪


寝室の一角にあるウォークインクロゼットには、入口の目隠し用にカーテンをつけているのですが、これがたまに通ると引っかかってしまうトラブルがありました。


68c1fe00daf97f0a530bdf279e68b315eec16f9e_45_2_9_2.jpg



せっかく付けましたが、危ないので撤去しようと思っていたんです。

でも昨日、3COINSでカーテンクリップを見つけたので、試しに使ってみることにしました。



P1010261.JPG


こうやって真ん中をクリップでとめるだけです。


これなら何とか引っかからずに通れそうかな。


P1010259.JPG


お花もかわいいので、お部屋のアクセントとしても使えそうです。




そしてもうひとつ、これは夫用に♪


こちらも3COINSですが、モノトーンなお弁当バッグもゲット。


P1010267.JPG


中がアルミになっているので、夏の間は保冷剤を入れて持って歩けます。


~関連トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ


にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え






★★★


昨日は札幌のデパートまで買い物に行ったので、あれやこれやと色々買ってしまいました。


シスタージェニーなんてイオンにも入ってるけど、大丸にあったものはちょっと違うのかな?


私がよく見てるお店にはこのTシャツはなかったような・・・。

P1010254.JPG


でもせっかく来たんだし、これも買っちゃう(笑)


★楽天さんでもお取り扱い中★




これもかわいい!




・・・ってなことばかりやっていたら当たり前ですが、お金が飛んでいきました(笑)


~関連トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ ☆ I LOVE JENNI ☆へ
☆ I LOVE JENNI ☆


にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


にほんブログ村 トラコミュ ♪子供服の着画・コーデ♪へ
♪子供服の着画・コーデ♪



★★★

今日は預かり保育へ行ってもらいました。

お昼を持たせているのですが、アナ雪のお弁当箱で♪

今気づいたのですが、楽天のほうが安いっ!



こっちで買えばよかった~なんて後悔しています・・・。

楽天市場


にほんブログ村