今日はどこもかしこも混んでますね。

入学や進級でのお買い物なんでしょうか?

そんな我が家は娘のピアノの発表会に履くための靴を買いに行きましたよ~。

anyFAMの靴です♪

P1010233.JPG

どんなものでも合わせられるようにあえて黒を選んでもらいました。

エナメル素材の発表会らしい靴もたくさんあったのですが、どうも靴自体に固いイメージがあって・・・。

絶対娘なら足が痛いから履かないってなりそうなので、少しかかと部分が柔らかいものを買いました。

そしてもう1店舗、大好きなANAPへ行きましたよ~。

今日は靴つながりでこちらも購入。

P1010234.JPG

ANAPキッズの靴入れ~~~♪(ここにかけてますが、定位置ではありません)

こちらは主にチアダンスの時に使う予定です。

★楽天でもありますよ★




中身は瞬足のホワイトです。



ANAPのお店でかわいいヘアバンドも買いました!

P1010235.JPG



このレッスンバッグも買いたかったけど・・・今日は諦めました(笑)




お弁当袋もかわいい(^^)







とにかく今日のお買い物は人が多かったです。

疲れ果てて2時間も滞在できなかった私・・・。

帰ってきたら足痛いし・・・。

ハミコさんの散歩は夫と娘で行ってもらいました。


~参加トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服



にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*


にほんブログ村 トラコミュ ♪子供服の着画・コーデ♪へ
♪子供服の着画・コーデ♪







にほんブログ村