こんにちは♪

最近また夫の日曜大工が始まっています。

そろそろ外での作業ができそうなので、次に考えているのに取りかかろうと思っているようです♪

その次のDIYとは・・・

P1010223.JPG

テレビ台♪

買って7年目です。

配線の見えない、使い勝手の良いものに仕上げたいとのこと。

確かに配線が裏でごちゃごちゃ見えるのもイヤですね。

そこで、家電店や家具屋さんなどに行って作れそうなものを色々見てきました。

★こんなテレビ台がいい★










まったく同じというわけにはいきませんが、長さは170センチを希望、できれば壁にぴたっとくっつけられるように圧迫感をなくしたいです。

製作にはトリマーという機械を使うので、この本で勉強中・・・らしい?



素敵なテレビ台を作ってくれたらいいな。

コメリドットコム


~おまけ 我が家のDIY家具達~

和室入口のドア

ハミコさん立ち入り禁止対策で。

P1010225.JPG

ウッドデッキ

3年前に設置。

3か月かかりました~。(シーズン越して塗装取れてますが)


P1010227.JPG

庭フェンス


P1010229.JPG


リビングテーブル

天板のみ

こちらはリメイクに近いかも・・・。

P1010231.JPG


2階寝室のデスク

981179730851b2bfd8a0a0a438bcd11475a57cd3_45_2_9_2.jpg





~本日の参加トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ テレビ台、ローボード置きたい!へ
テレビ台、ローボード置きたい!


にほんブログ村 トラコミュ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り


にほんブログ村 トラコミュ DIYへ
DIY


にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ
楽しく暮らす






本日もお読みいただきありがとうございました。

応援ぽちをぜひよろしくお願いします!


にほんブログ村