P1010135.JPG

今朝から雨が降り、気が付いたら大粒の雪が降ってきました。

せっかくお庭の雪が融けて春らしくなってきていたのに~!

P1010142.JPG

ウッドデッキの雪は5センチくらい積もりました。

今日明日は雪かき決定になりそうです・・・。

そんな日は・・・。

P1010152.JPG

どこにも出かけずお茶タイムです。


午後からは、お茶を飲みながら雑誌を読んでいました。

P1010154.JPG



モダンインテリアの雑誌には、一部アジアンインテリアも掲載されているんです。

クラスティーナの家具たちがかっこいいな~なんて思いながら、勝手にレイアウトを妄想しています(笑)



今日はこの天気で散歩にも行けないので、ハミコさんダラダラモード(笑)

P1010146.JPG

あーソファの背もたれがつぶれてる(泣)

~参加トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ リビングへ
リビング



にほんブログ村 トラコミュ 書物、書籍、本へ
書物、書籍、本


★★★

沖縄は暖かいんだろうな~。

早く行きたいっ!







~参加トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ 沖縄へ
沖縄



ランキングに参加しています。

応援クリックをどうぞよろしくお願いしま~す!



にほんブログ村