P1010052.JPG

昨日の午前中に雛人形を片づけました。

トレーニングに行く時間が迫っていたので、15分で終了!

何とか片付きました~。

雛人形の場所があいたので、そこにはリビングにあったラックを置き、ワンダーコアも移動させてみました。

P1010049.JPG

★ラックに置いてるニトリの積み重ね収納BOXセットはこちらで購入できます★



和室に置くと静かにトレーニングできることが判明!

ドアを閉めればテレビの音も気にならずに運動に取り組めます♪

和室を片づけたついでに、気になっていたサブリエに配線コードをまとめるクリップを取り付けました。


こちらの商品、100均の物なのですが、セリアでもなくダイソーでもなく・・・。

P1010044.JPG

本当は白が欲しかったのに、白は品切れ~。

残りはこのグリーンとピンクでした。

和室に使うなら、畳の色にあわせてグリーンかな。

実際使うとちょっと目立ったグリーンですが、ピンクよりはマシ???

P1010046.JPG




~和室に欲しいもの~

12か月タペストリー 

季節感あるタペストリーで和室を演出♪




アジア工房さんのスタンドランプ



竹製スクリーンも夏に向けて付けたいな~。






★参加トラコミュ★

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え






にほんブログ村