こんにちは~。

お買い物マラソン、本日メール便で届いた第一弾はこれ!

コルティーナさんからのH55生地と、デンタルフィットさんからのゼブラシでした。

P1010570.JPG

H55の生地は初めて買いましたが、この生地むちゃくちゃ固いですね~(^^;



電子レンジのカバーを作る計画でして、手縫いで生地のふちを縫うつもりでしたが、これならミシン使わないと難しいかな。

頑張ってみます!

もう1つ、ゼブラシは1セットで色違いが2本入っています。



さっそく洗面所へ。

このウエーブ感が好き♪

P1010576.JPG

towerの歯ブラシスタンドにスタンバイ♪

☆セレクトショップアクアさんで買えます☆



次回はゼブラシをまとめ買いしてみようと思います。

☆まとめ買い30本入りあります☆




~気になるもの~

☆白黒タンブラートライアングル☆

有名ブロガーさんが買われていましたね。

私は黒が欲しいな。



☆スマホカバー☆

使って1年、ボロボロになりましたので、そろそろ買い換えたいな。




そして本日買い物中にキャンドゥで見つけたもの♪

お掃除用具専用売り場に、白黒コーナーがありました。

P1010584.JPG

お掃除ワイパーのウエットシートのパッケージがシマシマでシンプル♪

スポンジもそろそろ取り換え時期なので、黒いスポンジを初めて購入してみました。

水玉柄のカーペットクリーナーはスペアですが、テープそのものの柄が水玉なので、お掃除のモチベーションも上がりそう♪

さて、もう少しお付き合いください・・・。

こんな白黒のビンも見つけちゃいましたよ~。

P1010585.JPG

こちらの使い道の記事はまた後日ということで。

それにしてもキャンドゥは「おっ」と思うものがたくさんありますね~。

皆さんのトラコミュなどを見て、また良いのがあればお店へ行こうと思います。

今日はお買い上げ300円以上でくじを1回ひけます。

サイコロを2つ振って合計が5であれば当たりです!

そんな私、偶然にも5が出まして景品を頂きました~。

P1010589.JPG


幼稚園のお便りや提出物の整理に使おうと考え中です。



~関連トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア


にほんブログ村 トラコミュ シンプル・モダン インテリアへ
シンプル・モダン インテリア


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪





+++

4月からの新ドラマ、「マザーゲーム」を見ました。

子供の年齢設定がちょうど娘と同じだったので、興味があり見たのですが、こんな幼稚園現実にあるんですかね!?

ここは田舎の普通の幼稚園なので、そんなセレブさんはいませんし、お受験なんて誰もいません。

昔、杏がヒロインをしていたお受験ドラマをちょっと思い出しました。

ドラマでのママ友関係・・・ドロドロしてますが、主人公はブレることなく勇気があって頼もしい!

まっ、私の周りには妬み恨みを持って人に意地悪をするような、そんなママたちはいませんがね(笑)

普通がいちばんですね!



ランキングに参加中です。

応援クリックをよろしくお願いします。


にほんブログ村