こんにちは。

楽天お買い物マラソンが始まりました!



皆さんの購入したものや、おすすめの物を見るのが楽しくて色々悩んでいたのですが、まずは1~3店舗めまでをご紹介します。



★sarasa design storeさんのランドリーバスケット(小)★

1512円 グレーのみですがこの価格は安い♪

リビングで使いたい♪




★sarasa design storeさんの泉州ウォッシュタオル パープル★

324円 前回も購入しましたが、使い心地が良かったのでリピ買いです。







★コルティーナ H55生地★

1134円 ハーフサイズになります。(4枚までメール便164円でお届け可能)

キッチンスペースにあるオーブンカバーに使おうと思います。

メール便対応♪



★ゼブラシ★

300円 白黒でウェーブなボディの歯ブラシ。

2本入りでメール便対応、もちろん送料は無料!







~お買い物マラソンで気になるもの~

★sarasa design storeさんのアンブレラスタンド★

6156円→4925円 (送料込み)

ぬれた傘の置き場所に困っていました~。

スッキリしたスタイルなので、購入を考えていますが・・・。








~関連トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store




読んだよの印に下のボタンをクリックしてくださると嬉しいです!

本日もありがとうございました。


にほんブログ村