こんばんは。

今日は幼稚園の進級式でした。

クラス替えもなく、去年と同じメンバーでの進級になります。

年長さんなので、今年は悔いのない楽しい幼稚園生活を送ってくれたらいいなぁ・・・。


★★★

さて、先日の話になりますが、三井アウトレットのアフタヌーンティリビングで久々のお買い物をしました。


リビングの飾り棚にも置いていましたこの物体・・・。

P1010396.JPG


じつは・・・。

P1010403.JPG

マグカップでした。

缶入りで500円♪

マグカップ+缶も飾ることができるので、一目見てすぐに買いました~。

P1010405.JPG

黒にゴールドの文字が素敵♪

P1010420.JPG

このように、棚に缶だけ飾っています。

同じ物で白もあったらいいのに・・・。


そしてもうひとつのお買い物はこれ!

P1010410.JPG

ルームシューズです。

じつは以前あったものが破けてしまい、新しい物を探していました。

一瞬見た目的にsarasa design storeさんのルームシューズかと思ったのですが、よ~く見ると違いましたね。
(ここの店舗では一部取り揃えているので)




こちらのお値段は、最初20%の値引きにさらに40%値引き価格!


P1010406.JPG

マグカップのセットと一緒に買っても2000円でおつりがきました(^^)

こだわりがないのなら、アウトレットで満足♪

私が履くとこんな感じ。

P1010411.JPG

ただ、こういうビニール素材ぽいものは、靴下を履かないでいるとムレますね(笑)

デザイン的にはインテリアにもなるので、ルームシューズの定位置はグリーンの隣にしています。

P1010439.JPG

P1010429.JPG


★セール本 アフタヌーンティリビングの雑貨など情報満載★






~関連トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


にほんブログ村 トラコミュ アフタヌーンティーの食器が好きへ
アフタヌーンティーの食器が好き


にほんブログ村 トラコミュ ジャンル関係無しなんでもレビューへ
ジャンル関係無しなんでもレビュー


にほんブログ村 トラコミュ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆へ
☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆




ランキングに参加しています。

応援クリックをよろしくお願いします。

本日もありがとうございました!



にほんブログ村