こんにちは~。

今日は娘が出かけている間に洗面所の見直しをしました。


洗面所WEB内覧会の日記はこちら


P1010374.JPG

ニトリの白いBOXには、使っていないバスタオルや、ヘアケア用品、物干しで使うものなどを収納しています。

今日の作業は、あまり使わないこれらのBOXを左へ詰めました。(右をあける機会が多いので)

今はBOXが3つしかないので、あいた右の部分にもう1個同じBOXを置けたらいいなと思います。

P1010373.JPG

よく開ける右のクローゼットの下段には、娘のパジャマや下着、入浴剤の収納スペースとして確保しました。

P1010372.JPG

そして一番下の段には、ダイソーで購入したシマシマバッグを♪

こちらの中身は温泉バッグとか温泉用品、もう1つは今後見直しが必要となってくる物たち。

今まで上段の籠に入れて収納していましたが、あまり目に触れず断捨離の機会を失っていました(笑)

ここにあればいつでも目につくので、定期的に見直しながら断捨離ができそうです。

シマシマバッグは容量も大きいのが良いところ。

色々目隠しで使えちゃいそうです♪




さてお次はクローゼットの反対側、洗濯機の上部分です。

ラベルが素敵なおしゃれな洗剤を購入しました。

P1010367 (1).JPG

★ラ・ボンヌ・ランジェ ボトル用★



★詰め替え用もあります★



一応お隣にダウニー置いてますが、柔軟剤入りなのでこれ1本で洗濯完了です。


★メキシコダウニーエレガンス★



★詰め替え用 非濃縮タイプ★




物を置くのはここまでにしています。

P1010368.JPG

シンプルに使いやすいように、あえて見せる収納としてこの場所を使っていきたいと思います。


~参加トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村 トラコミュ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村 トラコミュ チープ☆フレグランス☆ファンへ
チープ☆フレグランス☆ファン


にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納


★お買い物は楽天で★

楽天市場

★楽天イーグルス応援キャンペーンやってます★

楽天市場








ランキングに参加しています。

応援ぽちをよろしくお願いします♪



にほんブログ村