P1020563.JPG

リビングのグリーンが増えました。

このコップに収まるちょうど良い物を探していましたが、意外と近くに売っていました(笑)

ちなみにコップは沖縄で買ったもの。

でも、セレクトショップだったのでお店の名前がわかりません(笑)
(わかるのは1個500円ってことくらいです)


P1020577.JPG

グリーンたちは、以前は窓際に置いていましたが、水槽の隣は少し窓から距離もあるので、夏はちょうどよい場所になりそう♪

P1020579.JPG

これから北海道も夏に向けて暑くなります・・・。

窓から陽がたくさん当たるのは嬉しいことだけど、熱中症にならないように暑さ対策をしなくては・・・。


~関連トラコミュ~


にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア




+++

先日、WOWWOWからipad miniがレンタルできるというキャンペーンがありました。

WOWWOWは契約者限定で3種類のipadがレンタルできて、支払い後にはそれを貰えるという嬉しいキャンペーンです。

ipadは去年中古で初代を買ったのですが、どうにも重くてほとんど使っていなかったので、このキャンペーンに応募してみました!

2週間程度で届くとのこと♪

私が頼んだはコレ!

~ipadmini2wifiモデル~



mini3と悩みましたが、あえてmini2で。




~届いたらキーボードをつけたい~



今のPCは夫からの借り物なので、ipadが届いたら今度は私専用ってことで、やっと自分専用が使えるってのが嬉しい!

~関連トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ iPhone & iPad 総合へ
iPhone & iPad 総合


にほんブログ村 トラコミュ iPadへ
iPad




ランキングに参加しています。

応援ぽちをどうぞよろしくお願いします!

本日もありがとうございました。


にほんブログ村