ず~っと前から気になっていたニトリのライトカバー。

中にLEDキャンドルを入れると素敵なんですよね~。

ただ、今はクリスマスシーズンじゃないので飾るのをちょっとためらっていたのですが・・・。

季節品なのか値引きで499円♪

キャンドルカバーとして使うにも良かったのですが、他の使い方として、私は芳香剤ケースに♪

P1020547.JPG

ちょうどスポッと入りそうな芳香剤を選び、パッケージを剥がして・・・。
P1020548.JPG

キッチンのカウンターへ。

P1020556.JPG

・・・置いたつもりだったのですが、隣に座ると匂いがきつすぎて(笑)

で、結局テレビ台へ持っていきました。

P1020551.JPG

ソファーからほどよく離れているので、匂いがきついことも感じなさそうです。

P1020553.JPG

冬はLEDキャンドルを入れて使いたいな~。


~MoMAstoreさんのティータオル再入荷されてますね~☆

(時間の経過で売り切れの場合もあります)



~ケーラーキャンドルホルダー~

ライトカバーはこれの真似て作ったのかな?



~販売開始前ですが、kiviのグリーンも素敵~





~トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 トラコミュ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨



+++


大好きなブロガーさんの日記で知ったのですが、スーパーセールで購入を検討していたsarasaさんのバスタオルハンガーが値引きされていました!

☆sarasa design storeさん バスタオルハンガー全サイズ各20%OFF☆

~Lサイズ 6048円~



~Mサイズ 5443円~




~Sサイズ4752円~



値引きになったので、私はSサイズを購入しました。

やっと念願の物が買えて嬉しい!!


その他にもセール品たくさんあります!

~ウォーターヒヤシンスバスケット 1296円~



~販売前ですが、こちらのスタッキングチェアもお安くなってますよ♪12000円~



~ランドリーラックはポイント5倍~



~お買い物はこちらのリンクから~






ランキングに参加しています。

応援ぽちをどうぞよろしくお願いします♪
        
         ↓


にほんブログ村