キッチンスッキリ化計画♪

P1020500.JPG

目指すは物を少なく、洗ったものは片づける、白黒で統一・・・をモットーに頑張っています♪


にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



最近は私、キャンドゥがすっごく好きすぎて、昨日仕事帰りに寄りました。

お店の一番前に並んでいたもの、これは新商品なのかな?

水玉のディッシュタオル、そしてコップブラシ。

もちろん購入しました(笑)

P1020491.JPG

毎日水筒を使うので、コップブラシは必ず使います。

☆KEVNHAUNマグボトル☆



ちょうどtowerの布巾かけに吊るすことができました。

P1020492.JPG

☆リビングードさんのtower布巾かけ☆




我が家はキッチンに仕切りや壁がないため、お客さんや友達が来ていても丸見え状態なんですよね(^^;

だからなるべく物を少なくして、スッキリ化を心掛けています。

P1020498.JPG

もしもキッチンの前に壁があったら、今頃凄いことになっていたかもしれないですね・・・。


最近はとても暖かいので、リビングの窓際にあったグリーン(カジュマルの木)をキッチンに持ってきました。

P1020508.JPG

残りのグリーンは和室側のドア付近へ。

P1020505.JPG

一応、直射日光によるプランターの色ムラを避けるためです。

今日は本当にお天気が良いです♪

P1020526.JPG

明日もお天気続くそうなので、庭いじりしながら焼肉でもできたらいいな。




+++

楽天スーパーセールが5月30日(土)からスタート!



私も欲しいものたくさんあります!

☆バスタオルかけ☆

実物を実際見て決めました~。



☆アンブレラハンガー☆

sarasaさんか迷いましたが、お値段的なことでこちらを候補に。



☆折り畳みキャリー☆

仕事で使えたら楽だな~。




☆妖怪ウォッチフミちゃんVer☆

娘の誕生日プレゼントに。



☆グリーンビーンバイン☆

お風呂に飾りたい。






にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




本日もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

応援ぽちをどうぞよろしくお願いします。
 
        ↓


にほんブログ村