P1020435.JPG

昨日までの寒い日が嘘のように回復した北海道。

外は暖かく、窓からは涼しげな風が入っております。

ハミコさんも日なたぼっこ中(笑)

P1020441.JPG

6月に入ると北海道は少しづつ夏の気配を感じてくるわけですが、今年は扇風機を新調したいなって思ってます。

本州に住んでいる方はもうチラホラ扇風機を出してると、ブロガーさんのブログでよく目にします。

そこでブログを見て、ときめいてしまった色々な扇風機をご紹介します。


まず、我が家で使っている今の扇風機です。

☆山善リビング扇風機ホワイト☆





ここから気になる商品リストです♪

        ↓

☆セレクトショップアクアさんのバルミューダの扇風機☆



消費電力が改善されたようでして、2Wから1・5Wに!

8時間運転で電気代わずか0・3円。

サイレントモーター式で、木の葉の音よりも静か。

フロアタイプ、卓上タイプと1台2役。



☆i-shopさくら2号店さんのPIERIA ピエリア☆



メタリックな質感が好きです。

リモコン付きでタイマーは4段階。

羽根は30センチの4枚羽根。


☆西新オレンジストアーさんのシャーププラズマクラスターイオンファン☆



タワー型はまだ使用したことがないので、使い心地など気になっています。

風量調節は32段階。

イオン発生機としてオールシーズン使用可。

タッチ操作可能。

チャイルドロック機能アリ。




最近はおしゃれな扇風機を使っている方が多いですよね。

色んなタイプの物があるので、慎重に決めたいと思います。


~関連トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



にほんブログ村 トラコミュ 家電製品、エレクトロニクスへ
家電製品、エレクトロニクス


にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム


にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち


にほんブログ村 トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**


にほんブログ村 トラコミュ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電




+++

今日は幼稚園の行事がありました。

おやこで参加なのですが、私が風邪をひいてしまって(声が出ない)行事に参加できず・・・。

年長最後のレクレーション、娘も休ませてしまいました。

給食試食会、楽しみにしていたんですけどね・・・。

明日はトレーニングの後に、お友達とランチ会です。

ガラガラ声を何とか明日まで治さねば(^^;


アイスティを飲みながら、今日も扇風機の検索開始~♪

P1020452.JPG





お読みいただきありがとうございました。

足跡代わりに応援ぽちをどうぞよろしくお願いします。

          ↓



にほんブログ村