こんにちは♪

世間はGWですが、我が家は普段とあまり変わりません(笑)

今日は家族そろって唯一のお休みだったものの、夫が風邪をひき病院へ行くことになり、予定がすべて狂いました(泣)

こんな日はどこにも出かけずお家で静かに過ごしております。



それでもGW前半は、娘とショッピングへ。

無印良品で気になっていたレモンジンジャーと炭酸を購入してみました。

P1010801.JPG


粉末なので保存可能ってのが良いですね。

しかもチャック付きです。

作り方はティースプーン3杯と炭酸です。

混ぜ混ぜしてみると、ジンジャーの良い香りがします。

P1010804.JPG

スッキリした味で、夏むきなドリンクですね~。

これにスライスレモンを入れると更に美味しいかも!



この日は旅支度として、娘のリュックも購入しました。

☆パイン柄とチェリー柄2色あります☆



シスタージェニーの新商品のリュックは、チェリー柄でかわいいんです!

無印のフックにもちょうどよく引っかけられました。

P1010808.JPG

次の日には、娘のチアダンスの出演もあった為、リュックの中に上靴やコスチュームなどを入れてスタンバイ。

P1010810.JPG

旅行が終わったら習い事用に使ってもらおうと思っています♪


~参加トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ ☆ I LOVE JENNI ☆へ
☆ I LOVE JENNI ☆


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






同日の夕方のリビング・・・。

P1010811.JPG


P1010814.JPG


ハミコさんがほとんどソファーを専用しています・・・。



+++


お買い物マラソンまたまた始まるんですね!?




今切実に欲しいもの!

☆パナソニックビデオカメラW570M☆

軽さと手振れ防止付きで、お手軽な物と言えばこのタイプ!?




☆カメラのキタムラ ソニーのCX670も気になります☆




GWも残り1日。

もうすぐ沖縄へ行くので、旅行の荷造りでもしますか~。





にほんブログ村