_1030263.JPG

アスタリフトのお試しセットが到着しました♪

20代の頃から気になっていたシミ・・・。

30代になって肌もたるみ、ますます酷くなるばかりです。

そんな時は1から肌の土台作りをと思いまして、アスタリフトの赤の力を試したくなったんです♪

申し込みをしてから3日後に届きました。

_1030257.JPG

しかもこの箱のままポストに入っていました。

中を開けてみると、わかりやすいクイックガイドが同封されています。

_1030271.JPG

_1030273.JPG

これを見ながらベーシックケアを進めていきます♪

まずは赤のゼリーで出来ている、ジェリーアスタリスタ。



ぷるぷるな感触が気持ちいいし、じんわりと染み込んでいくのが実感できました。

次にローション。



もっちりな感触。

肌にだんだんと水分が溜まる感じです。

エッセンスデスティニー。



とろ~んとしています。

指がすべらなくなるまで、肌になじませます。

最後にクリーム。



口元や目元の気になるところに♪

以上でお手入れ完了です!

このベーシックケアを5日間お試しできるわけですが、一番実感したいのはすっぴんでも見せれる肌!

・・・になれるでしょうか???(笑)

「続けてキレイ」のキャンペーンもあるそうなので、自分にあっていると思えばまた続けてみたいですね。


とりあえず毎日使うお試し品なので、洗面所の一番取り出しやすい場所に置いてみました。

_1030269.JPG

5日後はどうなってるかなぁ。

楽しみです♪


にほんブログ村 トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康



にほんブログ村 トラコミュ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)


にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!


にほんブログ村 トラコミュ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア



にほんブログ村 トラコミュ 無料サンプル・トライアルセットでお試し!へ
無料サンプル・トライアルセットでお試し!






+++


昨日ポチしたもの。

monotoneさんの365カード(万年カレンダー)が素敵だったので、キッチンかダイニングあたりに置こうと思いポチしました。




1枚1枚カードなので毎日変える作業がありますが、娘が日付や曜日を覚えるのにもちょうど良さそうです。



本日もお越し頂きありがとうございました♪



にほんブログ村