こんにちは~。

楽天お買い物マラソン、参戦するつもりは今回なかったのですが、sarasaさんのHPを見ていたらお得な商品を発見してしまいました!

これです!!!




エントリーで3900円以上なら200円引きクーポン使えます!

しかもお買い物マラソンではポイント10倍なんです♪

なので今回はこの商品をポチ(^^)

ずっとぬれた傘の保管場所に困っていたので、これがあれば外でも玄関でも乾かすことができます。


類似商品と悩んでおりましたが、やっぱりsarasaさんの方が素敵!

まだまだお得な商品たくさんあります!


☆ウォータージャグが新しくなっている!☆



☆サイドテーブル値引きされていますね☆




☆収納もできるスツール☆



☆ウォーターヒヤシンス座布団☆




☆お買い物はこちらから☆




~トラコミュ~

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨



+++

昨日内祝いを頂きました♪

_1030048.JPG

バウムクーヘンと紅茶のセットで、バウムクーヘンには赤ちゃんの写真が貼っていました。

お名前が、娘の仲の良い友達と一緒♪

紅茶を頂けると、とっても嬉しい☆
(大好きなので)

NINAというこの商品、じつは初めてです。

大好きなアールグレイを飲むのが今から楽しみ~!

レポはまたのちほど~。



お買い物マラソン、気になる紅茶商品色々♪

☆トワイニングアールグレイリキッド☆

夏にはこれ!6本セット品です。



☆クスミティお試しセット☆

以前トップブロガーさんが紹介されていましたね。
1000円以下ですが、お試しで一度味わってみたいです。




にほんブログ村 トラコミュ 珈琲・紅茶・お茶へ
珈琲・紅茶・お茶




にほんブログ村