_1030840.JPG


テレビをダラダラ見ている娘・・・。

公園に行ったら誰もお友達が来ていなかったようで、若干ふてくされ気味です(笑)



さて、以前からずっとずっと気になっていたテレビボードの中。

使わないタウンページやら、wowwowの説明書やら、もうごっちゃになっていたので整理をすることにしました。

はい、もういきなりbeforです。

引き出しの中身の半分は捨てました。

_1030831.JPG

残ったのはゲーム関係と録画DVD、配線関係と、かるた(雑貨)くらい。

_1030828.JPG

わけのわかんない配線がかなり多かったので、ゲームの線だけ収納することにしました。

蓋がついているので、ごちゃつかなくてとても良いです!

_1030829.JPG

お隣の引き出しにはハミコさんのペットシーツを入れています。

_1030833.JPG

この引き出しこそがDVDを収納する場所なんだと思いますが、ケージと隣り合わせになっているためすごく便利なんですよ~。


片づけが終わってみると、スッキリ感が出て探さなくていい!

開けるのも楽しみになりました(笑)

後から捨てた量を見て、苦笑いをしてしまったくらい無駄な物がありました(^^;


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい


にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け



+++


今年のキャンプ計画。

テントを建ててこそキャンプなんですが、正直面倒な私たち(笑)

一応あるんですよ~テント&タープは。。。





でもキャンプへ行って疲れた体での片づけがとても面倒になりました。

そんなわけで、今年はバンガローを予約してみました!

楽々キャンプで、きっと片づけもすんなり♪

最近購入したバーベキューコンロは小さくて持ち運びも便利♪



食器セット、今年も活躍します!







あとは天候かな。

晴れますように♪


にほんブログ村 トラコミュ アウトドアなんでもOKへ
アウトドアなんでもOK


にほんブログ村 トラコミュ なんでもアウトドアトラックバック!へ
なんでもアウトドアトラックバック!






本日もお読みいただきましてありがとうございます。

応援クリックを押して頂けると嬉しいです♪

      ↓


にほんブログ村