我が家の電子レンジは、夫が独身の頃に買ったものらしく、なんと今年で18年目という電化製品では一番長く使っているものでした。

型も古いので目隠しをして使っていましたが・・・。

_1030691.JPG

本当はこのようなスタイルです。

_1030692.JPG

傷だらけで、もう拭いても汚れすら取れませんでした(笑)

いつ壊れるかわからない物をず~っと使っていたわけですが、縁あって電子レンジを買い換えるチャンスがやってきたんです!


その縁というのは・・・。

_1030697.JPG

携帯です!

ドコモからソフトバングにMNPという他社乗り換えキャンペーンを使いました。

さらに2台同時ということで、キャッシュバッグやらお店のイベントで使えるサイコロ振り、大幅な割引サービスを受けることが出来たんです。

携帯を購入した場所が家電店だったので携帯の購入サービスを利用し、その場で1万2千分の電化製品を選ぶことができました。

追い金を少しばかりしましたが、それでもかなりお得に買えたと思います!

(この企画はケーズ電機さんなのですが、実施している場所としていない場所がありまして、たまたま訪れたお店が実施店舗でした)



そんな我が家の新しいオーブン電子レンジはこちら♪

_1030701.JPG

東芝製です。

色は絶対にホワイトと決めていました♪

大きさはワイドです。

グラタンやパンを焼くときに2回に分けなくて済むのがワイドを選んだ一番の理由でした。

ですが、せっかく作った電子レンジカバーはもちろん大きさに合わなく・・・。

とりあえず取っ手にかけてみました(笑)

_1030703.JPG

あんまり意味ないかも(笑)


☆同型はコジマ電機さんですがこちらのほうが値引き率高いですね☆

嬉しい送料無料です。




☆電子レンジカバーはコルティーナで購入したH55の生地です☆





にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪




+++

今日で1学期も終わり、明日から夏休みが始まります。

週2回預かり保育へ出かけてもらいますが、約1か月のお休み期間、娘と何をしようかな(^^;






いつもたくさんのアクセスありがとうございます。

お手数ですが、読んだよ~のしるしに応援クリックを押していただけると嬉しいです。

          ↓


にほんブログ村