_1040167.JPG

こんにちは。

ここ数日で朝晩はめっきりと寒くなりました。

もう気分は秋!

北海道の夏は終わってしまったんですよ~。

そんな8月後半に買うと決めていたラグ。

ネットで気になっていたラグは、厚さが少し薄いという口コミでしたので見送りました。

希望は厚さがあるけど洗濯ができるもの♪

見つけました!!!

またもやニトリさんにお世話になってしまいましたが、Nクールシリーズのラグです。

クールなので夏用ですが、クッション性があって気持ちいい~。

もちろん洗濯OK。

これ、季節を問わず私なら使ってしまうと思います!

一番気になっていたのはラグが滑るかどうかだったのですが、意外と滑りません。

_1040159.JPG

ソファーで両側を挟んでいるせいもありますが、厚さがあるので滑りづらいんですよね。

ラグの大きさは130×180センチ。

我が家のリビングやソファーにはこの大きさが一番ちょうどよいのです。

ラグ以外かわり映えありませんが、少しづつ秋使用にしていこうと思います。




リビングのお気に入りアイテム♪






そして・・・ここから別のお話しですが・・・。

先日、朝起きたらテレビ台に見慣れないものが!

なにこれ???

_1040168.JPG

いつの間にかスピーカーとアンプセットがテレビ台に存在していました!

_1040170.JPG


_1040172.JPG


そう、知らないうちに夫がポチっていたんです。

これって、リフォーム工事が終わってから買う予定だったのに、ちょっと気が早いのでは!?と思いましたが、なかなか進まないリフォームなので待ちくたびれたのでしょう。

12月までには工事が終わっていればいいな・・・。



ONKYO ホームシアターシステム

BASE-V50




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え


にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく気まま生活!へ
自分らしく気まま生活!


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア






+++


掲載雑誌のお知らせです。

こちらの雑誌に我が家を掲載して頂きました。




ブログではまだ登場していない未公開の収納画像もあります。

ニトリの商品を使った家具、雑貨、収納がメインのこの本は、今後ニトリでのお買い物に役立つ1冊になると思います。

宝島社「ニトリのベストアイテム」ぜひお手に取ってご覧ください♪






にほんブログ村